
    0
    • - Co0

     下の娘の郡市大会の応援でお腹が見事に筋肉痛

    お腹から声出してるからだよね。 笑

    応援ダイエット、できそうだ
      0
      • Days Co0

       今日はsalaの通う高校のバレー部が県総体決勝戦に出場しました。

      結果は惜しくも2-0で負けてしまいましたが、今の持ってる力を発揮したプレーをしたのでは…と思っています。

      salaは応援隊でしたが、先輩のプレーを見て、色々勉強になったんじゃないかな…と
        0
        • Days Co0

         今日はうまくいかない一日。
        こんな日もあるよなぁ・・と思いながらも、凹んだ私でした。

        内容は仕事。
        助手の仕事がうまくできない。
        できなくて当たり前なんだけど・・・なんだけど・・
        やっぱりできないことが悔しい・・・。

        でも、やっと復活!!
        あすは頑張る!!
        どけ!と言われても、助手の仕事してやる!!

        ↑↑極端すぎ?!?



        JUGEMテーマ:今日のこと
          0
          • Days Co0

          !!2ヶ月!!

          なんのこっちゃ・・と思いの皆様。
          確かに【祝】なのは、私だけなんです・・(笑



          歯医者に勤め始めて、今日で無事2ヶ月。
          続けることができています。

          この歯医者に勤めるまでに、面接を何社も受け、やっと決まった職場もいろいろあって2箇所を早期退職し、今の歯医者さんに出会いました。

          だから、私にとって、2ヶ月目を迎えたことは、すごく嬉しいんです。

          だから「

          勝手にごめんなさ〜ぃ(笑



          JUGEMテーマ:今日のこと








            0
            • Days Co0



            夫の実家から、えんどう豆が送られてきた。
            珍しく家にいたsalaとサヤから取り出す作業をしたよ。
            えんどう豆を取り出しながら、salaと交わす会話がまた楽しくて、いい時間を過ごせました。

            さて、私が大人になった出来事をおしらせします
            な、なんとこのたび、薬を錠剤同士なら3個一緒に…カプセルも2つ一緒に飲めるようになりました。

            薬を飲み込むというより、水を飲むイメージで飲んでみたらすんなりできました。
            ヤッター  大人の仲間入りをした気分です(*^_^*)
              1
              • snug
                2013-05-17 05:03:32

            • Days Co0



            izuから1日早いけど、母の日のプレゼントをもらいました。
            私が一目惚れした柄のタオルハンカチ。

            「いつもありがとう」って頂きました。うれしいもんですね。

            それにくらべ(比べちゃいけないんだけど)母の日なんて忘れているだろうsala(笑)

            黙ってますけど、気付くのかしら

              0
              • Days Co0

               久しぶりに寝込むほどの風邪をひいた。

              その間、いずにカレーライスを作ってもらったり、みんなに助けてもらいながら、無事復活しました。

              しかしですねぇ、ずーーっと寝てると腰が痛くて寝ていられなくなる。
              体幹を鍛えた方がいいかしら?とおもっています
                0
                • Days Co0